happyjournal

シニアの日々の暮らし、お出掛け、旅行等の備忘録

2024年ゲーム祭終了

昨日で今年に入ってはや半月が過ぎました。この半月、久しぶりにゲーム三昧の日々を過ごしてしまいました🤣

きっかけは、元日に姪がやっていたスイカ🍉ゲームをやらせてもらったこと。スイカゲームは、割と直ぐに熱が冷めたんですが、新たに3個同じキャラを集めて収集するゲームにハマり、(これは課金しないとそれ以上先に進めなくなったので5日程で終了)極めつけは、ホーム&ガーデンスケイプの復活!あぁ、私の残り少ない最期の人生を溶かしていく🤣🤣🤣楽しいし夢中になれるんですが、なんせ時間を喰うのと、目の疲れと首の凝りが半端じゃないので、昨日を持ちまして今年のゲーム祭は終了とすることに致しました。また来年のお正月を楽しみにしたいと思います。もし、80歳超えて長生きしてたら、それこそゲーマーになりたいです。