happyjournal

シニアの日々の暮らし、お出掛け、旅行等の備忘録

今日もお呼ばれ

今日も姉んちにおしかけて、フグをご馳走になってきました!てへへ。昨日スーパーで美味しそうなモモ肉を見つけたので、ローストビーフを作ったのですが、まぁまぁ美味しく出来たので、姉に食べてもらいたかったのもあって、それを持っていくという口実で遊びに寄らせてもらいました。いつも、私を温かく迎えてくれる姉夫婦に感謝です。

少し気になったのは、お兄さんがあまり元気がなかったことかな……。どこか具合いが悪いとか無ければいいのてすが。それとも私がしょっちゅう行くから嫌になってるのかな?😅

どちらにしろ、ちょっと心配だな。気のせいだといいのですが。

最後にいつも一家総出の見送り、ありがとう🥹